日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

VS黒龍

2007-06-04 Mon 22:45
今日も相変わらずモンハンで古龍狩り。
装備品などでお金が減ったので金竜狩りも。
金竜はお金稼ぎにピッタリなのです。
25分で3~5万円稼げるとかおいしすぎだぜ。

友人T氏とI氏から黒龍の眼を採りに行こうぜ!
と誘われたのでミラボレアスを狩りに行きました。
T氏曰く、剣士だと命が幾つあっても足りないからガンナーで行けとの事。

状態異常強化が欲しかったので、ドスゲネポスを適当に狩ってゲネポスS装備で出陣。
武器は金竜素材から作るライトボウガンです。
にしても、ガンナーやるの・・・初めてなんすけど・・・・・?(何

1回目の挑戦・・・すみません、ブレス当たって即死しました|||orz
I氏も死んだのでリタ

準備を再度整え、2回目の挑戦。
僕とI氏が睡眠弾で眠らせ、3人全員で大タル爆弾Gを2つずつ顔の横に置いて起爆。
ボレアスさん、おはようございます!(笑)
後は麻痺弾で援護しつつT氏が顔面目掛けて覇竜素材の弓で集中射撃。
角、翼、そしてT氏の健闘により目玉を破壊して後は拡散弾で集中砲火。
僕が飛行中に拡散弾を当てたら、そのままボレアスさん墜落死(ぉ
無事討伐終了。

一度も死なずに終える事が出来ました(涙
目的の黒龍の眼も無事入手!

スキルも良さ気だから、黒龍装備を作ってみようかな。
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑

<<【OP】魔法少女リリカルなのはStrikerS 【修正】 | 雑草記 | 目測3センチ>>
この記事のコメント
とうとう黒龍まで来ましたねぇ。

我が家では、自分が覇弓で奥様がライトボウガンです。

最初は顔破壊狙いのために、高台から顔狙いで
破壊後に下に下りて、バンバン撃ちまくっております。

何気にバリスタで落とすと気持ちいいです(笑)

ミラボレアス亜種出現まで
あと黒龍討伐数が2体なので
暇を見つけて討伐したいですねぇ。

(ガーデニングとポケモンが忙しいんですよぉ)
2007-06-05 Tue 21:16 | URL | 隆行 #1gOz2uGc[ 内容変更] | top↑
>隆行さん
いやぁ、ミラボレアスは怖かったです~。
友人は一人で10頭倒したらしいです。信じられん。。。

亜種と言えば、紅龍ことミラバルカンですね。
一度、友人に連れて行かれましたが、メテオ喰らって即死しました。
足元が白くなったので回避したら、回避先も白くなってですね・・・・・|||orz
ポケモンの龍星群もきっとあんな感じなのでしょうね(遠い眼
最近祖龍も配信されたそうで。
とりあえず、金獅子を倒してから紅龍を出したいと思います。
2007-06-08 Fri 19:27 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
「黒龍」 に関する流行を追いかけよう!黒龍 に関するいろんなものを集めてみました! 黒龍 に関する情報をゲットしよう! 黒龍 関連のアイテム 黒龍の柩(下)680 円 薬用クリーム黒龍無香料924 円 黒龍の柩(上)720 円 黒龍 特選吟醸 1800ml3364 円 .. …
2007-06-05 Tue 01:45 トレンド・キーワード
| 雑草記 |
