日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

マトリックス エボリューション!!

2007-06-09 Sat 19:14
明日の夕飯の買い物をしたら、レシートが700円ピッタリになりました。
IMG_1447.jpg

にぽわ~~(´∇`*)
何かいい事あるかしらん?


今日は午前中部屋の片付け、午後から友人K氏とアニメイトへ。
リリなのDVD3巻とラノベを4冊買いました。
明日一日のんびりとラノベを読んでいたいけど、明日は文連のバレー大会があるから無理な罠(鬱
一昨年と去年は拒否してたけど、今年は人数足らないとかの理由で参加させられました(更に鬱
運動するのが嫌だから文化系に入ってんのに、何でわざわざスポーツをやるかなぁ。。。
まったく、上の人たちは空気を読めていない!!

嗚呼、実に鬱である。



今日の画像



【デジモン】フルで楽しむ進化集【無印】Ver.0.5
http://www.nicovideo.jp/watch/sm367233

やっぱり、初代の進化シーンはいいなぁ。
完全体への進化時、デジヴァイス覚醒→紋章発動が鳥肌ものだった。
ワープ進化のカッコよさは異常。
90年代の最後の名作かな。



デジモン究極進化まとめ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm361598

デジモンシリーズの進化集。
テイマーズのワープ進化も結構好き。
デジモンの音楽にはハズレが無いと言えるほど良い曲が多いですね。



[なのは MAD]魔法少女 リリカル フェイト (良画質版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm210454

なのはが一切出ていない!!
素晴らしい編集術。
りりなののヒロインはフェイトちゃん。
主人公がなのはさん。
別窓 | おいでよ どうぶつの森(雑草記瓦版) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<女王乱獲 | 雑草記 | 伝説の38話 ポリゴンは無実です!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
