日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

女王乱獲

2007-06-13 Wed 19:12
研究室の配属発表がありました。
希望のところに配属されたのでよかったです~。


今日も相変わらずモンハン。
学校で友人たちとファミ通のレイア2頭狩りを2回、レイア複数狩りを1回やりました。
複数狩りで最高何体まで倒せるかに挑戦してみたのですが、残り10分以上ある状態で、10頭目のレイアが消えなくなりました。
最高10体のようですね。
なんだ、つまらん。

10頭目は金竜にするなどの趣向が欲しかったな。
素材自体も下位のとまったく同じなので、ただの時間の浪費以外の何者でもないです。
同じやるなら、『2頭の女王』の方が上位素材も出るので断然お得。

14頭レイアを倒したのに、逆鱗が1枚しか出なかった件について。
どんだけ出難いねん!!



今日の画像



【デジモン】進化集【無印】Ver.1.0
http://www.nicovideo.jp/watch/sm412539

プロットモン、スカルグレイモン、オメガモン、セラフィモン、ホーロードラモン追加の完全版。
一回だけしか出てこない暗黒進化の進化シーンをちゃんと用意するあたりが無印のクオリティの高さを物語ってますね~。



1/1 レイジングハートエクセリオン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm255919

レイハ姐さんを変形機能以外忠実に再現。
日本の技術って凄いなぁ。
一度でも良いから持ってみたいですね。コレは。



魔法少女リリカルなのはStrikerS  MAD ストレイト・クーガー5
http://www.nicovideo.jp/watch/sm442897

魔王<なのは>覚醒
まってましたぜ、第5弾!!
兄貴がもう自然過ぎるから困る。
レイハ姐さん強すぎぃぃぃぃぃぃ!!!!1111
ティアー(ノ∀`)



マリク×ポケモンのMAD
http://www.nicovideo.jp/watch/sm398448

ちょwこれはwww
笑すぎて腹痛いwwwwww
ここまで見事に合う物とは思いませんでしたねぇ(笑)
まさに神MAD。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑

<<土砂降り | 雑草記 | マトリックス エボリューション!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
セラフィモンセラフィモンはデジタルモンスターの一種である。デジモンフロンティアでは三大天使として登場した。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL …
2007-10-11 Thu 18:20 『デジモン』を語る!
| 雑草記 |
