日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

土砂降り

2007-06-15 Fri 20:08
今日の昼間はずっと土砂降りでした。
この雨の中、鬱になりつつもカッパを来て学校まで自転車で突っ走ってきました。
休みたかったけど、車校で欠席を使ったのでもう残弾0なんですよね。
なんで、大学でも出席採られにゃならんのだ!!と言いたい。
20年かそれくらい前に、学生側から出席点を取るようにとの申請があったらしいですね。
もうね、その申請した奴はバカじゃねぇの?


夕方には雨が止んだので、ちょっとお買い物。
久々にコレ買いました↓
IMG_1448.jpg

らきすたで知名度の上がったチョココロネ。

ウチが小学生の頃、このパンの呼び名は『モスラの幼虫』
でした。
まあ、見たまんまですがね。
中身のチョコがはみ出した時の決まり文句は『出血した』だったり。
流行っていた食べる順番は、映画の影響で脇腹からでしたね(笑)
今思えば、普通に残酷な発想だなぁ・・・と。


2つ買うと、双子のモスラって言うんだぜ?(聞いてないよ
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<【ニコニコ動画】魔法少年ラディカルエリオをまとめてみる | 雑草記 | 女王乱獲>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
