日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

指痛い・・・

2007-06-20 Wed 18:45
今朝からひたすら訓練所のティガレックスに挑んでます。
倒しはしたのですが、全武器制覇でまたやることにorz

一番不得手なガンナーで挑戦。
最初、怯む→バインドボイス→即死コンボで一瞬にして終わりました(ぁ
だいうぶなれて、結構良い感じに行く時は避けそこないから即死コンボされて終了とかあと一歩で死亡の連続orz

14回目の挑戦で、先ほどようやく倒せました。
精神的に色々キツイですホント。


必至こいてやってたせいか、指が全体的に痛いです(廃
嗚呼、あと大剣とガンランスとハンマーがあるのか・・・
とりあえず、フルフルのハンマーをやってからやろう。



StrikerSの12話をニコニコで観ました。
Aパート前半の作画が凄まじかったです。もう、動く動くでみんなカッコ良過ぎ。
そして、なのはさんの限定解除遂にキタ―――(゚∀゚)―――!!
レイハ姐さんもノリノリw
やっぱりなのはさんにはロングスカートがよく似合う。
にしても、フェイトちゃん逮捕とか言いながら撃墜する気満々だしw
StrikerSになって初めて手に汗握れたかも。

にしても、また新キャラ増えましたねorz
とりあえず、この連中はナンバーズって事でまとめておけばおk?((





今日の画像~♪



魔法少女リリカルなのはStrikerS MAD ストレイト・クーガー7後編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm476267

さあ!進攻と攻撃を開始しよう!!
隊長のカッコ良さに惚れた。
頑張れミコトキャリバー!負けるな勇者キャリバー!!
にしても流石兄貴、実に冷静だなぁ。
つか、遂にキャロまで侵食されたぁぁぁぁぁ!!!!1111
後編が翌日にうpされるとか、作者の仕事の速さに驚き。流石だ。



らきすためいでん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm405025

な、なんだコレは!!
シューのポット部分を切り離すとか残酷過ぎですね!
堕ちるタイミングが神過ぎる・・ネギタン塩がぁ。
配役が自然過ぎる事が違和感www



らきすためいでん2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm460762

ちょwwwかがみの配役がクリティカル過ぎる(ごぶはっ
銀さまに無いのは胸じゃなくてお腹(ぉ
借り物競争の理由を言ったら、次の瞬間閻魔様の前だZE☆
別窓 | おいでよ どうぶつの森(雑草記瓦版) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<いらっしゃませだ、DADADA!! | 雑草記 | 【ニコニコ動画】魔法少年ラディカルエリオをまとめてみる>>
この記事のコメント
携帯からです
訓練場ティガは慣れると簡単ですよ。大けんやりやすいです。突進避けて、上手くタメギリ頭に叩き込めば、早いです。奴が振り返った時がチャンス!
2007-06-22 Fri 19:47 | URL | 隆行 #jjlbEb1o[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
