日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

夢か幻、それとも悪夢か・・・

2007-06-27 Wed 22:21
IMG_1475.jpg

倒せたぁぁぁぁ!!!!1111

昨日、友人Kとコレ↑に行って来ました。
テントが無いため回復手段確保のため持てるだけの回復薬と材料を持っていきました。
装備は、僕がレウスS+飛竜刀+力の爪で攻撃特化、友人Kは守りも考えて大剣。

麒麟さん、雷で攻撃するのはいいんですが、そればかり使わないで下さい!!
おまけに、麒麟Aの雷が麒麟Bへ、Bの雷がAへ当たって両者怒りモードになって体当たりとかマジ勘弁です。
体力が残り半分の状態で、回復する隙を与えまいって勢いでABの怒り体当たりの挟み撃ちを喰らって僕が撃沈orz
僕が死んだ後に怒りが解けたらしいです(何か恨まれる事しましたっけ??
その後、二人で隙を見ては攻撃→ダウン→攻撃を繰り返して、僕の一撃で一頭目討伐。
続いて友人Kも残り一頭を倒して目的達成!!
まさか、一発で成功するとは思いませんでした。

いざ戦いが始まると、予想以上に生命の粉塵の使用頻度が高いこと高いこと。
二人合わせて22個使ってました。
材料含めてフルで持って行ってよかった。。。

剥ぎ取りで、ノヴァクリスタル、上皮、蒼角、たてがみ
報酬は、雷角4本、上皮4枚、蒼角4本でしたヽ(´∇`)ノ

やってる間は物凄く長く感じたけど、
終わってみれば所要時間20分ちょいでした。
精神的に疲れたけど楽しかった!


麒麟装備作りたいけど、電撃袋の在庫が0だから作れない~。
ノコギリに全部使っちゃったZE☆(ぁ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<龍の巣だ!! | 雑草記 | いらっしゃませだ、DADADA!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
