日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

龍の巣だ!!

2007-07-13 Fri 18:57
台風が九州を飲み込まんとばかりな勢いで迫ってきてますね。
僕はちゃんと生きてますよ~。

最近気になる子は、隣を流れている川です(ガクブル
水嵩が~♪



先日、コレ買いました↓
IMG_1503.jpg

いやぁ、コレやってたせいで更新がががが

中々に面白いです。
世間では賛否色々ですが、対戦相手が居るならば面白い事請け合いです。
つまらない人は単に相手がいn(←禁則事項です

内容を一言で言い表すと、スマデラのエヴァ版でしょうか。
エヴァ以外にも使徒が使える点が個人的には嬉しい限り。
だから買ったのですが(ぉ

まだ全キャラ使えませんが、とりあえず量産期とラミエル、ゼルエルは友人Kとやって即行で使用可能にしました(何
ラミエルは使うのが難しいですが、使いこなせばずっとオレのターン!が可能です(ぉ
友人Kのラミエルがもうねorz
にしても、ガギエル強いよガギエル
シャムシエルも見た目以上に強いです。
つか強すぎ。なんだあの隙の無さは・・・
イスラフェルは逆に微妙・・・まだCPUが使ってるのしか見た事が無いからかもですが。。。

フィールドに現れる、サンダルフォンとアラエルが怖いです。
そして、アニメでは役立たずの国連軍強すぎ。
つか、いい加減自重w



ニコニコでStrikerSとらきすた観ました。

3期は何だか、益々もって破滅シナリオっぽいですね。
こういうシナリオが好きなので、個人的には良い感じですw
ED変わりましたね。
これまた実に良い歌。
でも何だ、このなのはさん死亡フラグっぽい感じは・・・
まあ、今期は3人の内、誰が死んでもおかしくはないなと思ってますがね~。
一番はやてが死にそうだ。
つかフェイトとはやての出番少なッ!!
週換わりで、なのはver以外にフェイトver、はやてverとあれば神なんですが・・・
やってくれないかな無理だろうな。

らきすたは14話でゆたか&みなみが登場ですね。
みなみの声が長門とか予想外でしたがイメージにピッタリ。
こなたがハルヒだから、後はみくるだけか・・・
あやのかふゆき先生あたりで出てきそうな予感。
EDはもう笑うしかないですねw
京アニ自重www
ちょーしこいてギョクサイしなければいいですね。


ちょっと気になったので、「デジモンセイバーズ」と「ながされて藍蘭島」も観てみましたが・・・

セイバーズは、兄貴の声がいいんだけど・・・それだけ。
世界観とか色々駄目すぎ。
ヒロインが棒読みで聞いているだけで鬱陶しい(ぁ
これは、デジモンを被ってるだけのアニメ。
デジモン観るなら初代ですね。

藍蘭島も、設定がめちゃくちゃでもうだめぽ。
女比率高すぎというか、主人公以外男が居ないのがもうねorz
すずが可愛かった&回想に出てきた主人公の父親が漢だったくらいしか印象が・・・
これは、動物を愛でるアニメってことでおk?



てことで、いつものMADいってみよー!!(



こんなこなたはさらに変な子だw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm455884

みんな大好きかっぱ巻き!
かがみの心の突っ込みが良い感じですw




こんなつかさはひどい子だw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm433211

つかさ黒ッ!!
でも違和感無いのが不思議(何
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<龍の巣の中心 | 雑草記 | 夢か幻、それとも悪夢か・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
