日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

龍の巣の中心

2007-07-14 Sat 16:10
いやぁ、雨風が激しいです。
おかげで、あちこち雨漏りがががが

===16:10===
さっきから台風の目に入ったみたいです。
実に平和。


今日の夕飯はハヤシライスにしよう。



MADは昨日の続き~



こんなかがみはダメな子だw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm423945

かがみんが駄目になると、みんなもう駄目すぎるなぁ。。。
こなたにだけ勉強やらせて自分は遊ぶw
突っ込み役不在のカオスアニメ。




こんならき☆すたは嫌な子だらけだw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm468837

みゆきさんまで駄目になったw
パン食い競争殺人事件!!
つかさフルボッコ




新こんなシリーズ こんな柊姉妹はきつい子達だw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm534834

あはは、こなちゃんらしいね~。似合ってるよw
柊姉妹が黒すぎる!!
殴りこみもスポーツらしいですよ(ぉ
みゆきさんのさりげない反撃が!
あきら乙
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<こ、これは・・・ | 雑草記 | 龍の巣だ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
