日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

こ、これは・・・

2007-07-17 Tue 22:24
台風の被害は雨漏り以外ありませんでした。
結局、隣の川も警戒水位まで行かず。
中々そわそわ出来て楽しかったです(何


続きは、なのはStrikerS16話の感想みたいなものです。

今回もニコニコ。

何かごちゃついた印象がありましたが、いよいよ本題突入ですね~。
ようやくリインⅡの融合が観れた訳ですが、まさか最初の融合相手がヴィータとは。
兎に角、白かった。
ブルーアイズホワイトヴィータとはこの事w
いや、でも融合シーンが変身シーンよりショボく感じたのは僕だけでしょうか??
グラーフアイゼンの起動シーンが無かったからかな。
きっとそうだ、そうに違いない!!

ヴィータと融合するって事は、シャマルやシグナム、ザフィーラとも可能なんでしょうな。
ザフィーラだと、白銀の狼になってカッコよさそう。
ザフィの活躍をマジ期待。

なのはさんとフェイトちゃんの脱出劇(?)もカッコよかった。
魔力があれば、手袋なんて必要無いZE☆

あと印象的だったのは予告。
なんか、物凄く気合の入りまくった作画。
予告の台詞と画像を見る限り、誰かが死にそうな予感。
スバルが泣きながら突撃&キャロが嘆いているあたりから考えると、エリオかギン姉のどちらかか?
状況的には孤立してしまったギン姉が一番危うい。
でも、キャロが嘆くのはエリオ兄貴が死んだ時じゃないかなあ・・・
しかし、スバルの様子を見る限りギン姉の線が強いか?
母を殺され、更には姉まで殺されたとなると、あの形相での突撃も納得出来ますし。。。。
兎に角、来週が楽しみだ!

いやあ、三期始まって以来、これほど期待できる予告は初めてですね。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<なんか、もうね・・・ | 雑草記 | 龍の巣の中心>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
