日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

なんか、もうね・・・

2007-07-20 Fri 23:56
IMG_1531.jpg

今日本屋へ行って買ってきますた~。
ネギまは昨日、ハヤテは本日発売です(宮崎仕様)
今回のハヤテはマリアさんが表紙だ!!
主人公のハヤテは・・・|||orz


ネギまは限定版があったらしいですね。
いどの絵日記のブッカカバー付きだったらしい。
欲しかったけど、密林みても売り切れだったからもういいや。
今月は出費が多いしね。
それに、25日にはStrikerSのDVD一巻で吹っ飛ぶので。
今月の頭に、なのは無印四巻買って吹っ飛んだばかりだし(ぁ
DVDだけで一万の出費か・・・(遠い目

帯で実写化がようやく告知されましたね。
映画ではなくドラマだったか。
まあ、どの道あの戦闘を完全再現出来なければ見る価値は皆無ですがね。
特に、アニメはクラスメートを無理やりにでも全員出そうとするあたりが鬱陶しくて嫌い。
ごちゃごちゃし過ぎるし、実際出なくてもいいだろ?的なのばかりだし。

ドラマとかいらんから、原作をアニメ化して欲しい。
ネギま!で一番面白いのはなんといっても原作なのだから。



最近の主なアニメのハマり具合は、
スクライド≧らき☆すた=StrikerS>デジモンアドベンチャー>ハヤテ>ギャグマンガ日和

なんか、スクライドとデジモンが再熱中です。
両方とも過去の作品なのに・・・
StrikerSは2クール目に入ってから巻き返し中。
エリオとキャロのコンビが実に良いです。
キャロ可愛いよキャロ(
らきすたは言うに及ばず。
ギャグマンガ日和も過去の作品だけど着眼点が面白い。
やっちゃったZE☆
ハヤテはアニメもいいけど、個人的には原作の方がいいですね。
つか、畑先生の絵が好き。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<あっつい | 雑草記 | こ、これは・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
