日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あっつい

2007-07-22 Sun 23:43
梅雨明けたとたん、暑いです。
エアコン効かねッ!!

ちょっとJチケットが欲しかったので友人KとJUMP炎王龍狩り。
IMG_1533.jpg

くれぐれも言っておきますが、
装備がネタにしか見えませんけど一応ガチですので((


最初はね、二人とも剣士(防具は僕が麒麟、Kが覇竜)で行ったんですよ。
そしたらね、双方とも協調性を考えないので死亡のオンパレードでして(ぁ
次は友人Kがガンナーにしたところ不意のバックステップで即死。。。

行き着いた結論が、二人ともガンナーで遠距離から手甲留弾撃ちっぱすることでした。
なので、砲術王スキルのあるヘルパー装備になったわけです(
因みに、砲術王以外のスキルは、友人Kのは状態異常強化で僕はボマー。
これでやる事と言ったら、睡眠or麻痺爆破でしょ(ぉ

そしたら画像のようにあっさり終わりました。
なんだ、弱いじゃん(蹴



只でさえ下手なのに、描かないと余計下手になるので久々に落書きをば
20070722234545.jpg

キャロ初描き。
描いてから気づいたんですが、防護服の帽子忘れてた(死

キャロの首周りの髪が難しいです(;´Д`)
精進精進。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ギン姉を・・・返せよッ!! | 雑草記 | なんか、もうね・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
