日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

なのはA's DVD5巻限定盤

2006-05-29 Mon 22:22
昨日の続きでふ。
ガメラを見た後、予想以上に疲労していた足を押しながら自転車をこいでアニメイトまで。
大体、4キロの道のりでしょうか。
もう、風は大人しくなっていましたが、それでも時より強風が吹いて進路妨害の空気の壁が・・・

疲れていたので、すぐにDVDを受け取って
日課の紙パックミックスオレを自販機で購入してくつろぎタイム。
そのまま、ばてながらも2時間以上掛けて帰りましたとさ。





と言う訳で中身です~。
20060715152705.jpg

今回のパッケージは、なのはVSリインフォース
中々戦闘物らしいパッケージですね~(´ω`)
感想は後日にでも。

20060715152719.jpg

今回のデバイスカードは、S2Uとアースラ。
アースラだったとは予想外でした。
つか、アースラはデバイスじゃないよとか突っ込んじゃ駄目ですかね?(

==========================
なのは おもしろ画像~


まずはこれ

高町なのはの憂鬱 OP 砲撃でしょでしょ?
www.youtube.com/watch?v=6FZN3qFb578&search=nanoha%20MAD%20anime%20haruhi

新番組 『高町なのはの憂鬱』 今秋放送開始?!(笑)
絶妙なる編集で、本物に似せて作られてます。
しかし凄いな~、コレ(笑)

本物はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=k4EhwdPIijo&search=%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%83%92


暇つぶしに一つクイズでも


ラストでなのはが撃っている砲撃はなんでしょう?

答(ドラッグしてね)
ディバインバスター・エクステンション、アクセルシューター、ディバインバスター、スターライトブレイカー
正に、砲撃でしょでしょ(^^;






もう一つ

リリカルなのは大戦
http://www.youtube.com/watch?v=UhtlJ72vGwM&search=nanoha%20MAD%20anime%20haruhi

スーパーロボット大戦のなのは版。
こ、コレは凄い!!∑(゚Д゚;)
かなりクオリティー高いですね~。ディバインバスターがグッド!

同人ゲームでしょうか。
つか、これはマジでやってみたいよ。
欲しいなぁ~(何




最後にも一つ

砲撃魔導師 VS サイヤ人
http://www.youtube.com/watch?v=8VHCQObXq7Y&search=nanoha%20MAD%20anime%20haruhi

エクセリオンバスターとカメハメ波の撃ち合い。
天地揺るがす対決を制するのはどっちだ?!

ラストのアイキャッチに笑えました~<
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<フルドライブ!! | 雑草記 | コナン観てきたよ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
