日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

なのはStrikerS 第一巻

2007-07-25 Wed 22:12
IMG_1551.jpg

一巻が今日密林から届きました~ヽ(´∇`)ノ

宮崎で発売日に手に入ったのはパール以来。
う~ん、なのはだけは特別に振り落としにしたのですが、
いいですね振り落としw

全体の色調は予想通り青色。
無印はなのはさんの防護服の白、A'sは夜天の漆黒
StrikerSはミッドの蒼空って感じですかね。


で、中身はこんな感じ。
クリックで拡大。
IMG_1552.jpg


内容
デジパック仕様(初回限定)
DVD 1枚
サントラCD 1枚
ブックレット 1冊
IDカード 2枚(初回限定)
一巻のカードは、高町なのは、スバル・ナカジマ


A'sの時はミッド魔方陣だったサントラCDですが今回はベルカ魔方陣。
どうやらA'sの時と同様、初回全巻購入者には特典があるらしいです。。。
まあ、最初から全巻買うつもりなのですが・・・決して特典目当てでは無い!と言いたいです。
つか叫びたい(
特典目当てとか言ったら、何かに負けたような気がします。

既にTV版を散々見てますが、これから視聴しようと思います(何
さて、TV版からの修正点は何箇所あるかな~っと。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<なのはStrikerS DVD1巻の変更点 | 雑草記 | ギン姉を・・・返せよッ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
