日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

24時間演奏

2007-07-30 Mon 20:47
セミが五月蝿いです。
公園の街灯のおかげで24時間演奏
そんなに頑張らなくていいのに。。。


明日からテストです。
うはwテスト勉強やってねwww

いや、勉強はやってますよ。
資格試験のですが(ぁ
大学のテストが終わった翌日が資格試験とか勘弁して欲しいです。
もう色々だるい。

昨日、20時半から部長とジョイフルへ勉強しに行きました。
そしたら、知り合い後輩友人とか色々居て吹いたw
みんな考えることは一緒かよ。
一番酷かったのは、サークルの後輩の朝10時から居る発言。
ちょ、それは店側に迷惑だろ。
家で勉強しなさい!

そのまま、夕飯食べて適当に勉強してモンハンとポケモンやって帰りました(ぇ
人数居ると、こういうゲームをやるに限ります(何
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ずっと台風のターン! | 雑草記 | なのはStrikerS DVD1巻の変更点>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
