日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今日から夏休み~

2007-08-07 Tue 23:17
なんか、レポートとかテストとか資格試験とかありましたが全部まとめて片づけました。
て な わ け で、今日から夏休み~ヽ(´∇`)ノ

さて、とりあえず部屋の掃除しないと(汗汗
もう色々散らかってて足の踏み場がですね(
ついでに、ゴ○が侵攻を本格的に開始したので、これを迎撃せねばなりませぬ。
まあ、自分から探すのは面倒なので、のこのこ出てきた時に叩き潰すだけですがね(ぉ

リュックもとうとう底が破れたので、新しいのを買わねば・・・。
うぅ・・出費が・・・|||orz


なのはStrikerSの18、19話を見ました~。
OP変わったぜ、ひゃっほいヾ( ´∇`)ノ
これぞ、なのはって感じのOPですね↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm727675
兎に角、熱い!

昔は感情のまま動けたのに、今は組織という足枷で自由に動けないって感じ。
最終手段=膨大な反動なんでしょうね~。
コレ使ってなのはさんは死にそうな気がするなぁ。
最終回、光の彼方へ・・・

マッハキャリバーの選択が、昔のRHやバルディッシュを見ているようでした。
やっぱり、主の役に立ってこそのデバイスですよ!


久々の面白画像コーナー((


らき☆すたDE踊る大捜査線
http://www.nicovideo.jp/watch/sm658669

OPへの入り方とOP上手すぎw
ゆい姉さんネタバレ自重。
\確保!/


らき☆すたDE踊る大捜査線/第二話+おまけ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm740556

内容カオスだけど、BGMウマー!
EDも追加。
俺自重w
室井さんのテーマが無かったのがちょっと残念。


RHYTHM&POLICE(谷口Mix)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm690338

上のおまけに入ってたものの完全版。
WA~WA~WA~WA~WA~


踊る大捜査線 NG集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm742757

本家NG集。
これ見たかったんですよ~。
3作目作って欲しいけど、長さんが居ないから出来ないんだろうなぁ。
今年で10周年なのに、何も無いのが寂しい・・・
別窓 | おいでよ どうぶつの森(雑草記瓦版) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<雲って本当に出来るんですね | 雑草記 | ずっと台風のターン!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
