日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

雲って本当に出来るんですね

2007-08-21 Tue 23:13
夏コミお疲れ様でした~。
聞けば、1日目は17万人だそうで・・どんだけ~。
皆さん暇ですねぇ((


今回はサークル「Life Stream」さんのお手伝いとして参加ですよ。
サークル入り口付近で、主の海奈。さんと牛さんと合流して中へ。

準備を手伝ってそのまま僕と牛さんはそれぞれの目的地へ解散。
真っ先に企業ブースへGO!
IMG_1577_1_2_1.jpg

しばらく並んで、欲しかった設定資料は無事入手。
後ろに何かありますが、気にしてはいけません(
気にしたら負けです((
(クリックで拡大)

とりあえず、1クール目の資料集がこれらしいので、2クール目のは冬に出すんでしょうね(遠い目)

東館1~3をぐるぐる回ってスペースへ帰還。
その後は出歩いたり売り子したり。


海奈。さんがスケブを描かれている間、牛さんと二人売り子をしながら人が居なくなる度に、隣のサークル「カラぽて亭」さんと勝手に交流を深めてました(何
牛さんが団扇の裏にフェイトを描いて貰った後、僕はそのままのノリと勢いでスケブを描いて頂きました(←図々しさの極み)
もちろん、フェイトで(ぉ
許可を取っていないので、残念ながらうpは無しです。


そのまま時間が過ぎ、片付けを始める辺りで天井に雲を発見。
光の筋が見えるとか客観的な感想を言いつつ片付け。
つか、本当に雲って出来るもんなんですねぇ~。

帰り際の16時半頃、友人Hが会場に着いたとかメールを送ってきたけど・・・
あの・・もうコミケ終わってるんですけど・・・?
今から行くと言われても、ゆりかもめ乗ってるし。。。
とりあえず、東京駅山手線上野方面ホームの喫煙所で待ち合わせって事でメール終了(何
そんなわけで、海奈。さんと牛さんとは東京駅でお別れ。
お疲れ様でした!


すんなり、友人Hと合流。
疲れて居たので、ユースにチェックインすべく飯田橋へ。
のんびりした後、18切符の効力がある内に帰りの切符を買いたかったので、みどりの窓口がある駅へGO!
友人Hが秋葉に行きたいとか言い出したのでそちらへ。

切符を買った後、友人Hが買い物から戻るまで駅で待ちぼうけ。
しまった、こんな事ならユースにPSP置いてくるんじゃなかった。

戻ってきたのは1時間後だった。。。
向こうは満足顔、こっちは不満顔。
こっちとら夜行二本連続で乗ってるからもうだるいんだよ。
早く寝かせろっ!!


とかなんとかありましたが、今回のコミケは凄く楽しめました。
色々な人と交流出来てホント楽しかったです。


===日記===
今日の画像が大きい理由。

PCの整理してたら、画像編集ソフトを間違えて消しちゃったw
てへ(はぁと



|||orz



インストールし直そうにも、ディスクは実家・・・
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<烈火×烈火=劫火? | 雑草記 | 今日から夏休み~>>
この記事のコメント
乙です。
どうも、コミケ逝く気力が足りなかったチキンなおれが来ましたよ、と('A`;)
年でしょうかねぇ・・・orz

>後ろに何かありますが、気にしてはいけません
某機動六課の夏休みっぽいものが見えるような見えないようなwww
アホみたいな値段になってないところを見ると、
どうやら行き渡ったようでなによりです(^ω^;)

>1クール目の資料集がこれらしいので、2クール目のは冬に出すんでしょうね
今回はクール別ですかw
でもまぁA'sの倍以上は人数いますからねえ。
紹介の薄い方々の設定は気になるところです。
特にカリムとかカリムとか(ぁ
2007-08-24 Fri 21:37 | URL | うつろねこ #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
>うつろねこさん
コメント遅くなってすいませんorz

今回は相当な人数だったので、たぶん逝かなくて正解だったと思いますよ~。
僕も、サークル入場だったから体力が持った気がするくらいですから。

>某機動六課の夏休みっぽいものが見えるような見えないようなwww
ん、何の事ですかな?(蹴
例年のアレで、物の量自体はかなりあるみたいです。
それでも、3日目の午前中(11時頃)で完売してましたが。

>紹介の薄い方々の設定は気になるところです。
カリムさんも少しだけ出てましたよ~。
資料を見ているあたり、全員設定はちゃんとしてありました。
デバイスは、ぶっちゃけ変更点が無いのでA'sからの使いまわしでした。
なのはさんの新防護服とナンバーズ連中は、Bでドバドバ出るっぽいです。
2007-08-30 Thu 17:24 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
