日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

烈火×烈火=劫火?

2007-08-22 Wed 15:14
なのはStrikerSの20話と21話を見ました~。

20話

なのはさんが全力全開発言しましたね~(笑)
スカリエッティに死亡フラグが立ってしまった!

作画はなんか皆男前でしたなぁ。
どこからどう見ても、隊長面ななのはさん。
なのはさんカッコいいよなのはさん


21話

ティアーッ!!
ガンナーの命である足をやられて、ティア最大のピンチもう本当にスーパーピンチ(ぉ
これは、クロスミラージュ第参形態への変形フラグでしょうね。
なんかStrikerS観てる間に、ティアがお気に入りキャラになったような気がします。


シグナムとリインⅡが融合!
でも微妙・・・

アギトがシグナムの変換資質を見て驚いていた辺り、これは守護騎士の出現に驚いたのかはたまた仲間になる可能性があるのか。。。
多分、後者?
両方とも、炎資質だから合わさると凄いことになりそうですね。
レヴァンティンバースト!
一振りで百匹の妖怪をなぎ払う!!(違

シグナムの姿が微妙だったのは、アギトとの融合がメインだからあえてリインとの融合姿を微妙にしたんじゃ・・?とか推測してみる(

アルハザードってな単語がチラついている辺り、なんかプレシアさんが再登場しそうでwktk


今回の作画が非常に微妙だった件について。
全シリーズ中、一番微妙だった気が・・・
動き重視ならまだいいのですが、動かし方が微妙だし崩れるしちょっとなぁ
にしても、フェイトだけは崩れない辺り、描いた人の趣味が丸分かりですね(ぉ
無駄に男前だったしw
DVD版では、アクションを総修正して欲しいです。
一応、公式でも「熱血魔法バトルアクションアニメ」ってなってるんですから。

22話予告のルーテシアが、北斗の拳みたいになっててうは!
来週もカオスな予感。。。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<寝台車でGO! | 雑草記 | 雲って本当に出来るんですね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
