日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

レベルUP!

2007-09-01 Sat 16:02
今日で21歳になりました(*´ヮ`*)
でも、この歳になると特に実感もありませんねぇ(ぁ
従兄弟は、今日が僕の誕生日だって事をすっかり忘れてたみたいです。
何の日か聞いたら、防災の日!とか言われたしorz

それにしても、TVは朝から防災の日の話題で持ちっきりですね。
いやはや、ご苦労な事です(


誕生日って訳でもないけど、ちょっとばかし車を転がしてみました。
とりあえず、近所を20km/h程でうろうろとろとろ走りました。
免許取ってから、2ヶ月以上ハンドルに触っていないのでどうなるかと思いましたが、案外覚えているもんですね。

実家にいる間に出来るだけ車に馴れておきたい所です。


明日、ポケフェスに行きます。
パルシティで見かけたら、よろしくお願いします~。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<パルシティ | 雑草記 | タイトルなし>>
この記事のコメント
誕生日おめです!(遅
あと、パルシティお疲れ様でした~
2007-09-04 Tue 00:05 | URL | ヨウコ #BNCeXP9U[ 内容変更] | top↑
>ヨウコさん
ありがとうございます~。
パルシティ&遠征お疲れ様でした。
2007-09-04 Tue 21:38 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
