日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

フルドライブ!!

2006-06-04 Sun 15:33
なのはA's5巻観ました~(´ー`)ノ
いや、今回もかなり良い話でした(つД`)
また半泣きになりました。

第一期は『友情が』物語の核でしたが、A'sでは『主従の絆』が核のようですね。



遂に目覚めた闇の書の意志。
これを止めようとするなのはたちですがかなりの接戦です。
もう、闇の書は蒐集してコピーした、スターライトブレイカーぶっ放すは、フォトンランサー打ちまくるはで(汗



その中で、レイジングハートがなのはへ提案したのはエクセリオンモードの起動。

まだフレーム強化をしておらず、少しのミスで本体破損に繋がるから起動しないように、と忠告されているため、なのはは反対するが頑固として起動を要請するレイジングハート・・。

主の思いを届けるためなら、自らの命でさえ掛けるレイジングハート。
なのはも、自分を信頼してくれているレイジングハートを信用し、出力リミッターを解除し遂にエクセリオンモードを起動。
20060715154620.jpgekuserionmo-do2@.jpg




そして、瞬間突撃システム。A.C.Sも展開。
ekuserionmo-do3@.jpg


A.C.S@.jpg

槍と化したレイジングハートでなのはは豪快に戦います(笑)



そして、闇の書に吸収され、自分が一番欲しかった時間の夢の中に居たフェイトも、現実へ戻るため内側からの破壊を決意。
合図を送り、それに準備万端とばかりに答えるバルディッシュ。

zanba-fo-mu1@.jpgzanba-fo-mu2@.jpg


そして、カートリッジロードと共に出力リミッター解除、ザンバーフォーム起動。
そして一撃の元、異次元空間を破壊!脱出するフェイト。





いや、もうホント、レイジングハートとバルディッシュの生き様に泣けました(つД`)
闇の書の意志も、リインフォースと言う名を主であるはやてから貰ったり。
泣けるシーン満載です。ほんと。
異様に半泣きになる度合いが高かったです
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<分離開始 | 雑草記 | なのはA's DVD5巻限定盤>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
