日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

パルシティ

2007-09-03 Mon 23:38
昨日は皆さんお疲れ様でした~。

会場に着いたのが9時過ぎとか遅すぎて1時間ほど並ぶ羽目に。
その原因は、ついいつもの癖で環状線の外回りに乗ってしまったため。
大阪城森公園駅で逆向きだと気がつき内回りに乗り換え。
なんてこったい!

天王寺へ行く際は、いつもこっちから行くんですよ(


会場ではトリプルビートばかりしていました。
と言っても、人数が多くて3周するのがやっとでした。
今回の成績は、3連勝2回+1勝でした。

使ったポケモンは、

サンダー
ガブリアス
ミカルゲ
メタグロス

何の捻りも遊び心も無い、頭の悪いパーティです(何
戦術も何も放電+地震でボカボカ(

待ち時間は、全て野良試合で過ごしました。
こちらも勝ち越し。


日本一決定戦は、かいりぅずさんと観客席のベンチで見てました。
小学生部門は初の女性チャンピオン!
ラムパルドの強さを思い知りました。
最近の動向にとことん疎くなっているようです(

中学生以上の日本一はモルフさんでした。
おめでとうございます!
岡山強いね((

フェスタが終わると、夏も終わりって感じです。
来年は全国大会に出れるといいんですけどね~。



さて、らき☆すたが始まる1:30まで、モンハンとぷよぷよで時間を潰すかな(何
スポンサーサイト
別窓 | ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<物欲センサー | 雑草記 | レベルUP!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
