日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

物欲センサー

2007-09-04 Tue 21:36
らき☆すた22話「ここにある彼方」を観ましたよ~。
やっぱり、かなたさんが登場!
綺麗&可愛いかった・・・。
中の人はナウシカでした(ぉ
今まで、かなたさんの話題が出ないと思っていたら、ここに全て凝縮されてましたね。
良い話やったなぁ。。。

らっきー☆ちゃんねるの明日はどっちだ!
と言うか、白石みのるの明日はどっちだ?!



モンハンで上位黒鎧竜を狩ってます。
そりゃ延髄と頭殻狙いに決まっていますよ。ええ(
でもね~、何でか全然出ないんですよねorz
あれ倒すだけでも相当疲れるのに・・・
先ほど倒したのは、胸腹共に破壊したのに部位破壊報酬が甲殻一つだけとかもうね・・・|||orz
下位素材一つだけっておま・・・
後は、爆炎袋、睡眠袋、竜骨、堅殻だけでした。。。

おそるべし物欲センサー!!
頭殻はあと一つあればいいんですよぉぉぉぉぉぉ!!!!1111
延髄は別にいいんですよぉぉぉ(何だと


さて、なのはStrikrSの時間までモンハンで過ごしましょうかね。
阪神VS横浜も阪神の勝利で今終わったし。
先週ほどは遅れないでしょう。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<鳥人間コンテスト | 雑草記 | パルシティ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
