日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

鳥人間コンテスト

2007-09-06 Thu 22:23
今年のグライダー部門とプロペラ機部門のタイムアタック(?)記録更新は凄かったですね~。
逆に、風か悪かったためにプロペラ機が殆ど飛べない結果に。。。
強豪が無残に着水するなんて・・・。
最後に飛んだチームは残念でしたね。
4キロ手前で、プツンとかいって主翼を支えていたワイヤーが切断(ちょ?ま!!
そのまま主翼が真っ二つに折れて墜落orz
来年こそは折り返して欲しいものです。


なのはStrikerS23話も観ましたよ~。
作画は元通り。
ティアがあっさりピンチを打開したのでちょっと拍子抜け?(
うーん、ここでフルドライブが来ると思ったんだけどなぁ。
なのはさん、戦闘機人に人間かどうかを疑われてますね(笑)
流石は管理局の白い魔王!
今回のラスボスはヴィヴィオか・・・スカリエッティじゃないんだ。。。
オレンジは引っ込んで居たまえ(ぉ

予告はエリオ兄貴のターン!(
来週はフェイトVSスカリエッティ・・他っぽいですね(何
兄貴とキャロの出番もありそう?


===モンハン===
あれから、黒鎧竜を4匹倒したら延髄3つ、頭殻が1つ手に入りました!
これで、反動軽減+1が防具側だけで安定しました。
もう一個頭殻があれば、武器側のスロットもフル活用して反動軽減+2までいけますよ~。
延髄は5つあるから、覇竜装備でも作ろうかしら?
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<な、なんとー!! | 雑草記 | 物欲センサー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
