日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

な、なんとー!!

2007-09-10 Mon 22:05
久々に地元の友人達とカラオケに行きました。
前に行ったのは春休みだったから、半年ぶりですね~。

とりあえず、友人Hがいきなりネタに走ったのには驚いた。
一番手で「もってけ!セーラーふく」は無いよなぁ・・。
音程があちこち違うらしくて点数は60点台とイマイチでしたが。。。(ぁ

前半はやたらアニソンばかりでした(
最近のもの、深夜、一昔前のものとか色々。

中盤以降から、徐々にJポップや演歌に移行。
友人Nと「津軽海峡冬景色」歌ってみましたが、点数は77点とちょっと微妙。
「涙そうそう」を歌ってみたら98点とか出てビックリ。
あれ?この歌サビしか知りませんよ?(何
いやはや、この歌がコレほどまでに歌いやすかったとは。

そのまま調子に乗って、ネタ曲を2連発(何
「もってけ!セーラーふく」が85点。
「かえして!ニーソックス」が100点とかありえない数字を機械が表示してました((
採点方式が甘いのかしら?
にしても、両方とも結構歌いやすかったです。
音程が合わせ易いの何のって。
逆に男性歌手の曲は殆ど音程が合いませんorz

僕が100点を出したら、友人達もこれに続かんとあれこれ試行錯誤。
結局、高得点を狙いやすいからという理由で「君が代」に決定。
友人Nが98点、続いて友人Hが97点。
僕は91点でした。

なんか、最後の方は友人二人が君が代合戦を繰り広げたりと色々カオスでしたが色々楽しめました。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<なのドン | 雑草記 | 鳥人間コンテスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
