日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

まだまだMHP2

2007-09-16 Sun 21:56
IMG_1601.jpg

ようやっと訓練所のティガレックスを全武器で倒せました。。。
ああ、だるかった。


片手剣と弓は既にクリアしていたので、残りの大剣と狩猟笛、ランスをば。
とりあえず、ティガさんを壁に噛み付かせて~のチキン(?)戦法で終らせました((
狩猟笛で2回死んだ以外は、一発クリアでした。

あと残るはディアブロス討伐訓練の大剣、ハンマー、ガンランスの3つ。
これが終れば増弾のピアス&リオレウス討伐訓練出現じゃべ。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<未定 | 雑草記 | なのドン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
