日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

未定

2007-09-18 Tue 20:53
らき☆すた終っちゃいましたね~。
OPのダンスが出来るまでがメインだったけど、まさか本編中であのダンスをフルでやるとは思わなかったよ。
ハルヒダンスの教訓が活かされた結果かしら?
最後まであきら様の待遇が悪かったのは・・・もはや仕様ですね(何

さて、明日宮崎へ戻ろうと思います。
PCを明日の朝に送るので、次書けるのは早くて20日になります。


モンハン話は続きをクリックです☆
IMG_1605.jpg

祝 討伐訓練クリア!!

無事、増弾のピアスをゲット出来ました~。
これで、反動軽減+2&装填数UP装備が作れるぜ!


ディアブロスですが、大剣とハンマーは一発クリアでした。
ハンマーはマヒも上手く入ったので楽勝でした。
逆に苦労したのがガンランス。
6回死にましたorz

とりあえず、突進のモーションに入ったら足の前でガード。
そうすると相手はすぐ後ろで止まるので、振り向いて一歩進んでから尻尾の付け根目掛けてガード突き+砲撃。
この戦法を安定させるのに時間掛かりました。
安定するまでの試行錯誤数=死亡回数みたいな?((

最後の最後で足を引きずるモーションまでいったので、突進をかわしながらチビチビ突いて、ちょっと死にそうになったので壁に角を突き刺させて爆弾セットし起爆。
そのまま爆死されました(ぉ

あとドスガレオスとリオレウスを倒せば黒龍クエが出現なのです!


はてさて、ギルドカードの元ネタ(称号欄と自己紹介欄)が分かる人はどれくらい居るんだろう?(
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<陸の孤島 | 雑草記 | まだまだMHP2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
