日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

眠ってしまえば無抵抗!!

2007-09-28 Fri 17:17
IMG_1613.jpg

ようやっと最後の招待状をクリア出来ました~。
1死しましたが、一発クリアだZE☆
まあ、ハイガノススパイクで睡眠爆破やっただけなんですが(ぁ
ネコスキルは、火薬術と状態攻撃強化の素晴らしい組み合わせ!
防具のスキルは、高級耳栓、砥石高速使用、見切り+1でした。
力の爪&護符、守りの護符持ちです。
耳栓に下げて、ボマーを入れればもう少し早く終わらせれるかも?!
いいなぁ、今度やってみよう(何

途中でラージャンが眠ってくれたおかげなのでしょうか、適度に緊張を解せる時間があったので精神的にも楽でした。
途中、爆弾が尽きたので支給品大タル爆弾を採取しました。
持ち物欄が一杯で、大タルGを持てなかったんだぜ・・

うーん、相手の動きを見るのは当然なんですが、割りと回避と防御に専念しつつ眠らせるために控えめに攻撃したのが、下手な突撃を抑制し死亡率低下に繋がったのではないかと分析してみる((
ほんと、回避って大事ですね(何を今更



おまけ画像↓
IMG_1612.jpg

上位のゲリョス二頭狩りをしていたら見られた光景。
仲良く並んでお昼寝中。

微笑みつつも弱点の尻尾目掛けて軍刀でザクザク(酷
亜種を起こしたら、続いて基本種も起きたので一時修羅場になりました(汗汗

あの残り少ない体力で回復せずに戦ったにも関わらず死なずに済みました。
少しは立ち回りが上手くなったのか・・・な?(ぇ


続きはなのはStrikerSのDVD三巻です☆



IMG_1615.jpg

今日、密林から届きました~。
てなわけで中身です。

今回のDVDシリーズの値段の振れが気になっていたのですが、なるほどどうやらおまけのサントラCDは毎回付かないっぽいです。
(え?既出??・・・そんなの気にしない(蹴)


二巻も含め、近いうちにTV版との比較をしますので、気長にお待ち下さいorz
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<喉がガラガラ・・・ | 雑草記 | 劇場版 灼眼のシャナ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
