日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

飛んでいます!

2007-10-01 Mon 12:58
今日から後期の講義が始まりました。
そして、一コマ目の講義から休講になるというやる気の無さw
4コマ目まで何も無いので暇ですよー。

なので、DS片手にななついろやってます(何
右手にマウス、左手にポケモン!!(
ななついろは4話まで進みましたが、全然3V性格一致の浮遊ドーミラーが生まれない~(泣


昼飯に久々に焼きそばを作りました。
が、あれこれゴリ押しで作ったら失敗しましたorz
過去最悪の出来・・・


昨晩の出来事、何かバッタのような虫の羽音が・・
視線をやったその先に映った物体とは・・・


なんとゴ○○○でした!!

おお、こっち来てから初めて飛行シーンを見たぜ。
しばらく飛行を眺めていたら、そのまま窓の外へ飛んで行っちゃいました。
案外飛ぶの上手いですね。
バッタ以上の飛翔距離、おまけにコガネムシとかだとあちこち激突しながらですが、割りと障害物を避けてスーっと飛んでました。
うーん、奴はどれくらいの距離を飛行可能なんだろうか・・?
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ポケモンDPが一周年らしいですよ(遅 | 雑草記 | 喉がガラガラ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
