日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ポケモンDPが一周年らしいですよ(遅

2007-10-03 Wed 22:23
最近良く立つフラグは死亡フラグです>挨拶

どうも、ここ数日モンハンでのちょいミスで死にかけてばかりです。
レウスのバインドボイスから蹴飛ばされてブレス喰らったり、レイアの怒りサマーサルト+ブレスを喰らったり、炎王龍の爆風+突進とかもろもろ・・・
まあ、どれも死なずに生きている辺り・・しぶといですね(苦笑

モンハンポータブル2ndGが出るみたいですね~。
聞くところによると、フロンティアの移植っぽいです。
ヴォルガノスやヒクノップが狩れそうでwktk
個人的には黒狼鳥と炎妃龍の上位を是非とも出して欲しいです。


ななついろは8話に突入しました。
もち、メインヒロインのすももルートですよ?(
がんばれ石蕗!がんばれすもも!と心中で叫びながら(?)プレイ中です。

それにしても、松田ってホント良いキャラしてますねw
おまけイベントに松田の一日とか入れて欲しいかったなぁ(何
この人にはもっと活躍して欲しいところです(ぉ




そういえば、ポケモンDPが出てから一周年なんですねぇ。
時が経つのって早いなぁ。。。

皆さんやっているようなので、トレーナーカードの内容を晒してみます。

トレーナーカード
アルス ☆(ノーマル)
ID:05592
おこづかい:836307円

ポケモン図鑑:346匹
SCORE:22512

プレイ時間:280:31
冒険を始めた時:06年09月28日

初めての殿堂入り:06年10月15日 15:32

通信した回数:117回
通信対戦:勝ち59 負け41
通信交換:17回

コトブキ
倒したポケモン:6777匹
捕まえたポケモン:169匹
ポケモンのタマゴ:618匹
釣り上げたポケモン:74匹

バトルタワー
シングルバトル:64勝
ダブルバトル:0
マルチバトル:0
通信マルチバトル:0
Wi-Fiバトル:0
平均勝ち抜き数:6

コンテストは一切やっていないので割愛します(
一年になるのにほとんどやってませんね~。
たぶん、モンハンを平行してやっているのが原因かとw
対戦は・・・強いのか弱いのかよく分かりません((

ぶっちゃけ、DPは対戦専用に近い状態です。
孵化と育成は専らGBAでやってますからねぇ。。。
DPで育成するのは、遺伝技が欲しいかDPポケを育てる場合だけ。
なんか、DPの個体値遺伝率がとことん低い気がするので、出来る限りDPではやりたくないのです。
秘密基地が使えないからレベル上げもめんどくさいし(ぁ
DPの中で孵化から育成までしたのは、クロバット、ムウマージ×2、グレイシア、ガブリアス×2、ドータクン・・・だけ?(
他の新規育成ポケはGBA出身です。
あとの現在使っているポケモンの半数はGBA時代のを技変更や努力値振りなおしで使いまわしているだけと言うヘタレです。

愛着があるポケモンで戦っているんですよと言い訳してみるテスト((




ダメ?
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<秋はどこですか? | 雑草記 | 飛んでいます!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
