日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

秋はどこですか?

2007-10-04 Thu 14:39
IMG_1617.jpg

今朝、学内で撮影したものです。
毎年桜が狂い咲するのですが、今年はその数が半端がじゃない!!
今年も、イチョウが紅葉する前に枯れて落ちそうです。
3年間住んで思ったのは、宮崎に紅葉を期待してはダメって事ですね。


今年は秋刀魚が北海道の沖合い、それもすぐ近くに来ているらしく、それで燃料代が掛からない&去年より大量に獲れているので安いのだそうです。
TVでは台風が海水をかき回して水温が下がっただの親潮がいつもより南下しているだの行ってますが、これってただ単に温暖化で北極の氷がいつも以上に溶けて水温が低下してるだけなんじゃないかなあ?




竜田川のもみじを観に行きたいなぁ・・・。
今年行ってくるか?!
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<元気の源 | 雑草記 | ポケモンDPが一周年らしいですよ(遅>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
