日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

元気の源

2007-10-05 Fri 20:36
IMG_1620.jpg

先日ななついろを買った近所の電気屋にあったので購入(何
色々名曲揃いですよ。
これをエンドレスで掛けながら孵化作業(

ななついろは、只今すももルートの11話。
もうすぐ終わりです。


あと最近の元気の源は、ニコニコで拾った平成ゴジラメドレーと、平成ガメラEDのPV。
でもどちらもことごとく削除喰らって、今現在生き残っているのは一つだけ。
最近、東宝と角川大映の監視が厳しいらしいですよ~。
この画像もあとどれくら残っているやら・・・。

そしてなのはは神話に・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1177842
ガメラ 大怪獣空中決戦 のED
爆風スランプ『神話』
曲だけ聴ければいい人用です。

何故、ガメラで検索してなのはが引っかかるのか・・・たぶん、ここに突っ込んだら負けなんだろうなと思う(
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<出たー | 雑草記 | 秋はどこですか?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
