日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

出たー

2007-10-08 Mon 18:02
IMG_1622.jpg

昼過ぎにドスガレオスを狩りに行った時に、ドスゲネポスの最小金冠が降臨!
ようやっとドスゲネポスの最大と最小金冠が揃いました。
気がつけば、59頭も倒していた罠。
目当ての砂竜の桃ヒレは出ませんでしたがorz

うーん、でも59頭で両方揃ったのはまだ良い方だよなぁ・・・
ドスギアノスは未だに最大金冠が出ない。。。
とある友人は、ティガレックスを100頭以上倒しても最小金冠が付かないらしいですから。


昨日は一日中モンハンでした(
午後から友人T氏宅で、4人で金冠探しをしていました。
結局、何一つ金冠は出ませんでしたが・・・

で、その日の晩に同じ下宿の後輩がモンハンを始めたとの事なので、それの素材集めに友人Kと一緒に付き合ってました。
まあ、僕と友人Kはネタ装備で遊んでいただけですが(ちょ

アカム相手に初めてガンナーで行ったのですが、いやはや拡散弾強いね!
背中に撃つと面白いくらい怯む怯む。
友人Kが足元で乱舞している時に、数回だけワザとその辺り目掛けてみたりもしてましたが(ヤメレ
割と、皆が危なげな時に怯んだので、「KY拡散弾」なるあだ名が付きましたw
で、5回行って、5回とも尻尾が溶岩の上に落ちて剥ぎ取り不可とかなんなんでしょうね。
僕らは良いとして、後輩が少しかわいそうだった。。
何故か僕が良くアカムに狙われます。
開始直後に僕目掛けて走ってくるんですよ。
その後も、普通にこっちに来るし・・・
手数的に友人Kに行っても良さそうなのに。。。

そして気がつけば、時計の針が5時半を指していたと言う。。。
かれこれ、一日で10時間近くモンハンをやってました(廃
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<P~B~R~ | 雑草記 | 元気の源>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
