日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

魚介類装備

2007-10-23 Tue 23:17
IMG_1632.jpg

レイトウホンマグロ作りました(ぉ
ただ魚を凍らせただけなのに切れ味が神の領域とかありえねぇーwww

防具がザザミ(蟹)で武器が魚。
ただのネタなのに普通に強いから困る。
投擲技術うpもあるので、ブーメラン投げ放題ですよ!(
ティガレックスの尻尾ブーメラン切断とかマジで楽しいのでおススメ(ちょ

前から見た図↓
IMG_1630.jpg

女性ハンターのザザミ装備は可愛いから好きです。
それに比べ、ギザミはかっこ悪すぎだろ・・・|||orz

材料のカジキマグロを釣りるため、上位ドスランポス二頭狩りやったらドスランポスの最大金冠も付きました~。
やったね!


メタモンは全然2Vが出ねぇ。
やっぱ、4ボックス程度じゃダメか・・・。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<しまっ・・・ | 雑草記 | 出費の秋ですね(>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
