日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

砂漠の潜水艦

2007-10-26 Fri 22:36
IMG_1635.jpg

ドスガレオスの最大金冠が出たので撮影してみました。
片手で操作しつつ撮影したので、ピントの甘さ等はご勘弁を(汗

普通サイズは砂の中から背びれしか見えませんが、最大金冠になると背中やヒレも見えます。
特に、ヒレまで見えるのは最大中の最大です。
泳いでいる姿から、身内内でついた最大金冠のあだ名が『潜水艦』。
潜水艦が出ると、皆とたんにやる気が出るんですよね(笑)
それ以外のサイズはゴミ扱い(酷

近寄るとこんな感じ↓
IMG_1643.jpg

トップクラスの最大金冠になると、ターンした際に顔(眼の辺りまで)が見えます。
大きくなるほど、ドスガレオスの泳ぐ速度がゆっくりになるので、追跡は楽になりますが、反面リーチが洒落になら無いほどあるので普通サイズと同じ感覚で戦っていると思わぬ痛手を受けます。
まあ、ガンナーにはあまり関係ないですけどね。


最後に狩猟結果
IMG_1647.jpg

最大金冠を更新!
古龍のクシャルダオラ最大と大して変わらない罠。


ぶっちゃけ、更新なんていらネ(ぁ
それより、ドスイーオスがドスギアノスの最大がほしいのに。。。
因みに、一緒に居たドスランポスも最大銀冠以上と全てにおいて大きなクエでした。
目的の桃ヒレは、一枚出たのでよかったよかった。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<色々育てたい | 雑草記 | しまっ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
