日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

学祭の準備とか

2007-10-29 Mon 23:39
さて、学祭が来週の土日に迫っている訳ですが。
作品を一切作っていない今日この頃。
今年は気候がおかしかったから展示に出せる植物が全然無いんですよ。
頼みのランも今年は開花お休みの年ですし。
だから、気候以前に今の時期は何も無いですよー。
さあ困った。


今日の学祭会議で実行委員から、貸出し依頼を出しておいた長机が前日にサーフィン部が使うから数が無いとかで貸出し却下されました。
ええーー!!

こっちより前に出してたとか聞いてませんよ?!
なので、急遽執行部のサークルの先輩をたずねて執行部の長机を貸してもらうことに。
一週間前に貸出し届けを出さないといけないらしいのですが、まあその辺はコネでごり押ししました(ぉ
流石先輩、伊達に執行部長をやってないぜ!(

余談
去年の執行部の貸出し記録を見せてもらったのですが、なんと血判で借りている人が居ました。
(本当は印鑑を使用しないと無効です)
名前を見たら、去年卒業したサークルの先輩だったwww
ウチのサークルは、何気に上層部との繋がりがあるらしく、多少の規則の捻じ曲げは容認されるらしいですよ?((
ま、僕も何回か捻じ曲げましたけどね!(ちょ
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<今って秋ですよね? | 雑草記 | 色々育てたい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
