日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

やっと終わった

2007-11-05 Mon 20:36
学祭が片付けも含め全て終了しました。
四日連続でろくに寝ていないので非常に眠いです。。。
その眠い最中にあって、一昨日放送されたバイオハザードⅡはしっかりと観ました(ぉ
いやぁ、時間的に最初から観るのは無理だと諦めていたのですが、バレーが延長したのか時間が遅れていて帰った直後にバイオが始まりました。
たまには、スポーツ中継も役に立ちますね(


コイルの方は3V性格特性一致と良さ気な子が居たのですが、めざパがドラゴンだった|||orz
あと一歩のところで氷にならない罠。
威力は66あったのに(´・ω・`)

うーん、トリトドンをやりたいので、一旦コイル孵化を中断してめざパ草の子を試しに育ててみようかと思います。
最強ポケモンを受け取るためにもダークライを粘らないとなぁ。。。
ダークライ、マナフィ、ミュウでカードが全部埋まっているのでこれ以上は受け取れない状況なんですよ(汗



さて、眠いので今日のところはもう寝ることにします。ノシ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<おや、液晶画面のようすが・・・ | 雑草記 | ばーん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
