日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

トリトドンをご飯にのせればトリト丼(

2007-11-08 Thu 22:04
このフレーズって結構有名?( 

カラナクシを30匹ほど孵したら、1V2Uといったよさ気な子が生まれたので育ててみることにしました。
ちょっと攻撃に不安があったけど、倒したい相手にはさほど影響ないらしい。
やっぱり、地震のタイプ一致+弱点は威力あるね。



一対の巨影やってたら、レウスレイアに壁はめ喰らって3死しました(ぇ
一回目はレイアに壁はめ。
二回目はレウスレイア同時の壁はめ。
三回目はレウスの怒り壁はめ。
普段なら一回も死なずにクリアできるんだけどなあ(´・ω・)
別窓 | ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<出撃 | 雑草記 | おや、液晶画面のようすが・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
