日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

『結』第一章

2007-11-14 Wed 20:42
IMG_1656.jpg

今日、シャナ16巻を買ってきました。
TSUTAYAに行ったらこれが最後の一冊でした(アブナイアブナイ

さて、作者曰く『灼眼のシャナ』の起承転結の内、この巻は結の第一章らしいです。
長く続いたこのシリーズももうすぐ完結。
寂しいですのぉ。
結だけあって、全ての物語は一つになりつつあります。
おそらく、物語中最強(シャナ目線で)とも呼べる紅世の王も復活されましたし。
実はまだ読んでないんですけどね(ぁ

個人的予想。
灼眼のシャナは20巻で終わります。
ギリシャ数字だと、見た目が良いと思うのですよ。
多分、番外編がある場合は通し番号から外される?

アニメ版。
実家に帰ってから観ようと思って、あえて情報を確認していないのですが、母から聞いたところどうやら今回もアニメオリジナルのストーリーで突き進むっぽい。
と言うことは、先代『炎髪灼眼の討ち手』は出ない?!
親子揃って|||orz(何

我が家では、マティルダ>シャナなのです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ポッチャマで大丈夫(!? | 雑草記 | やる気は何処へ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
