日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

この指止まれ~

2007-11-18 Sun 22:23
ここ数日の子守唄(?)は『ひぐらしのなく頃に』です>挨拶

良い歌ですよね~。
ひぐらし観てなかったから、OPの曲とかまったく知らなかったし。
コレ聴いて寝ると安眠できるんですよ。
後輩のT君からはおかしいと言われましたが。。。
そんな彼はひぐらし信者(?)
私はポケモン廃人((


昨日、今年度初の鍋会をしました。
そろそろ鍋の美味しい季節ですね~。
ポン酢の期限が半年前だったけど、未開封だし冷蔵保存してあったから気にしな~い(
真相を知るのは私と後輩のO君のみ(何

で、今日は一日その後片付け&部屋の掃除をしてました。
あと借りてきたDVD観てのんびり。
ゲオからゴジラ作品がミレニアムシリーズ以外一掃されていたのには絶望した!!
久々にゴジラVSキングギドラ観たかったのに。。。

バイオハザード3を観に行きたい今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<冬支度 | 雑草記 | ポッチャマで大丈夫(!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
