日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

冬支度

2007-11-23 Fri 21:02
昨日、コタツを出しました。
流石に宮崎でもコレが無いと厳しいです。
というか、ウチの部屋は断熱材が入っていないので普通に寒いのですよ。
因みに、暖房器具はコタツとパソコンだけです(何


ポケモンDPですが、何だかんだ言ってDVD借りて観てます(ぉ
あちこちネタが凝ってて結構面白いですね。
Bボタン同盟の回は取り分けぶっ飛んでる気がしましたが。
つか、今観てる子達はコイキング売りの親父知らないんじゃ。

ポッチャマが良い感じ。
逆さまで地面に接着されたり勇んで立ち向かうも糸も簡単に吹っ飛ばされたりetc
なんだか、扱いが昔のサトシみたいだ。

あのグレッグルに影響されてドクロッグを育成中。
まだ遺伝技用のルカリオ孵化の段階ですが。。。

最近シングルしか育てていない罠。
さて、BPOで使うダブル用をどうしようかな。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<タマゴが光った!! | 雑草記 | この指止まれ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
