日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

タマゴが光った!!

2007-11-24 Sat 21:30
IMG_1657.jpg

親用のグレッグルを孵化していたら、星印の付いた子が生まれました。
始めは、おや?ポケルスにでも感染してるのか・・・めずらしいとか寝ぼけた事を考えてました(ぁ
数秒経って、色違いである事に気が付きました(

いやぁ、タマゴから光る事って本当にあるんですねぇ(しみじみ
自身に起こって初めて迷信では無かったんだなと実感しました(

個体地値は順番に、12-31-12-20-24-17でした。
しかし特性は危険予知な件・・・
身震いするとか可愛いいなあもう((

おまけに、このグレッグル。
メタモンとくっつけていたので遺伝技が何一つ無いんですよね|||orz
これじゃ、パッと見ポケトレと変わらん・・・

攻撃31ってのは、気合パンチをやれとのお告げなんだ。
うん、きっとそうに違いない(
幸い不意打ちはレベル習得だし。
スペースあればどくづきも入れてあげたいですね。
別窓 | ポケモン | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<チェンジ | 雑草記 | 冬支度>>
この記事のコメント
色違いおめです~
水色が綺麗で良いですねぇ。
グレッグルはポケトレでは出せないので貴重ですよ(
2007-11-24 Sat 22:11 | URL | ヨウコ #BNCeXP9U[ 内容変更] | top↑
>ヨウコさん
ありです~。
グレッグルの出現地ってサファリでしたね。
てことは、モンスターボール入り=タマゴ産って事かぁ(*´ヮ`*)
2007-11-25 Sun 17:38 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-12-20 Thu 04:29 | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
