日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

コミケなの

2006-08-04 Fri 17:53
公式から遂に詳細が発表。

魔法少女リリカルなのはA's 公式
http://www.nanoha.com/goods/goods_cm70.html


うわっ、デバイスのシャツがめっちゃ欲しい!!

でも、一着3500円で3つ買ったら10500円とか死ねるね。
只でさえ、金欠なのに・・・

今年は会場限定らしいです。
コミケ行くのは日にち的に無理ぽorz
この前から再開したサンダー厳選。
ものすご~く運が悪くなって、個体値一桁しか出ないわ、最速すら出現しないわでまいっていたら、2V性格一致が出現した。


21-17-2-31-19-31 せっかち@めざパ龍68





HPか攻撃の個体値が1違えば
氷だったんですよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!11



まあ、攻めるのに最適な個体値だし、目標のラティを潰すのに支障はなかったし、フロンティア用の非最速めざパ無しのショボイサンダーを何とかしたかったので、この子の牙持ちめざパでサイドン確定3発だからいいやみたいなノリでキープ。

まあ、あれだ。
ランターンに完封されずに済むので良しとしましょう。



さて、本命のサンダーをサブリーフで狙いましょ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ネギま!新アニメ情報 | 雑草記 | 園芸学部の試験は遅めなの>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
