日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

バイオハザードⅢ

2007-12-22 Sat 23:10
今帰ってきました。
上映時間が19:40~からのしか無かったのですが・・・(;´∀`)
もう少し早い時間からやって欲しいものです。
市内まで近いようで遠いんだから。

カラスがCMで期待していた通りのカッコよさで満足でした(そこッ!?
アリスの強さに戦慄した。
そしてラスボスのあっけなさに泣いた。
毎回ラスボス戦後にある「ざまぁ」ってな気分が今回はいまひとつでした。

しかし、全作品を通して観てると、大体どこら辺でゾンビと出くわすかが分かってきちゃいますね。
ラスボス戦も途中あたりでもうオチが読めたし。。。
と、分かっていても身体がビクッと反射的に反応してしまいます。
とりあえずね、大音量自重www

ラスボスのオチは一作目と合わせて考えると、中々良い最後だったんじゃないかなとも思います。
ところで、これでバイオハザードは完結ですよね?
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<でんのうせんし | 雑草記 | 実はキャディが主役>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
