日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

でんのうせんし

2007-12-23 Sun 21:04
ポリゴンの親が中々グレードアップしません。
うーん、流石に2Vだと遺伝率がキビシイ。
一応3Vと言えば3Vなのですが、攻撃が入っているため実質2Vなのですよorz
特攻が中々Vにならねぇ。

BPOまで2週間ほどですね。
早くダブルメンツの育成に着手しなくては。



ニコ動でこんな動画を見っけました↓


突っ込み所満載ですが、うp主の書いている通り中々的を射ている部分があって面白いです。
友人Kはツボったみたいで腹筋崩壊してましたw

太刀は普通に使えばチーム戦でも役に立ちます。
味方を斬り下がりで巻き込む云々と言うのは、使い方が下手なだけ。
そんな私は太刀使い。
でも最近は片手剣と大剣ばかり使ってるけどねー(ぁ

フルフルの通称は常識的に考えて量産機だろ(え?突っ込んだら負け?
チャチャブー=鉈女と言う構図は身内でも普通に広がっている件。

それにしても、イメージ画像自重www
ナナは可愛いと思うがあそこまでロリじゃないと思うぞ。
テオの扱いの酷さには吹いた。
別窓 | ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<いぶ | 雑草記 | バイオハザードⅢ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
