日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第一回 バトレボ対戦会 試合結果

2007-12-26 Wed 23:04
さてさて、12月25日に開かれた対戦会の結果をUPです。

今回は参加者全員による総当たり戦で行いました。
以下が試合結果です(参加表明順・敬称略)
第一回バトレボ対戦会 試合結果


手書きクオリティでお届けします。
字が汚いのは仕様です(
MOアイスさんとヘタレゲーマーが同点ですが、直接対決の結果MOアイスさんの優勝となりました。
MOアイスさんには、第一回バトレボ対戦会優勝者の名誉が贈られます。
おめでとうございます。

実は、何処かのヘタレ主催者が同点になったら・・・をまったく考慮していなかったらしく参加者の方に多大な迷惑を掛けると言うアクシデントが((
次回開く際の教訓とさせて頂きますorz



当初は参加者がまったく居ないのでは?
と心配もしましたが結果はご覧のように無事終える事が出来ました。
色々至らない点の多い主催者でしたが、参加者の皆様が少しでも楽しい時を過ごしていただけたのなら幸いです。

次回は1月23日あたりに開けたらと思います。
本当は25日にしたいのですが、スマブラの発売翌日と言うこともあってですね・・・
ただ、当方就活等で何かとドタバタしている時期だと思うので、
詳細についてはまた後日と言う事で。

最後になりましたが、今回チャットを提供してくださったMOアイスさんに無上の感謝を。
そして、参加者の皆さんお疲れ様でした!
スポンサーサイト
別窓 | 大会とか | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<また、この時が来た・・・ | 雑草記 | 私的大会の結果>>
この記事のコメント
お疲れ様でした
 お疲れ様でした。と、同時にここでは初めまして。今回の私の結果は微妙でしたが(私にしては上出来ですが)、ポケモンを楽しむことが出来たため満足しています。これから皆様のバトルパスの方をチェックし今後の参考にさせていただこうと思います。

 さて、次回の大会の予定についてですが、卒業研究が忙しいため私は参加することが難しいでしょう。ただ、次回の大会の成功を心よりお祈り申し上げます。って、まだ気が早いですね・・・。
2007-12-26 Wed 23:59 | URL | @ASN #klNqsxrw[ 内容変更] | top↑
>@ASNさん
どもですー。
あんな趣味パで参考になるのでしたら、お好きなだけ参考にしてやって下さいませ。

次回の日にちを書いてはみましたが、実際に開けるかどうかは怪しいところです(汗
卒業研究の方、頑張って下さいね。
2007-12-28 Fri 21:37 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
動画について
卒業研究の方頑張ります。まぁ、卒業しても大学に居座るわけですが・・・。

それと、動画をアップロードするみたいなことを言っておきながら肝腎のURLを教えるのを忘れていました。

動画のURLでしたらMOさんのブログに記載しましたが、こちらの方にもマイリストを載せておきます。もっとも、ニコニコ動画のURLがないと意味を成さないわけですが・・・。ちなみに、まだあと一試合残っていますがエンコード待ちが長いのでアップロードは翌朝以降になると思います。

ttp://www.nicovideo.jp/mylist/3202180

※先頭の「h」は抜いてあります
2007-12-29 Sat 00:19 | URL | @ASN #klNqsxrw[ 内容変更] | top↑
>@ASNさん
UPお疲れ様でした。
いやはや、今観ると我ながら酷い有様ですね|||orz
突っ込みどころ満載とはこの事ですw
よろしければ、また対戦してやって下さい。

残りの動画も楽しみに待ってます!
こちらから動画へ直接リンクを貼っても良いですか?
2007-12-29 Sat 05:21 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
こちらこそ対戦を宜しくお願いします。そのうちスレッドにも顔を出しますので・・・。

動画への直リンは構いませんよ。ご自由にどうぞ。こちらも宣伝になるので非常にありがたいです。
2007-12-29 Sat 11:44 | URL | @ASN #klNqsxrw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
