日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ネギま!新アニメ情報

2006-08-06 Sun 16:25
遂にネギま!の放送局と時間が決定。


http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20060805#p1

ネギま!? テレビ東京系 

10月4日17:30~




な、なにーーー!!!!11Σ(゚Д゚ )

あ、あのネギま!を夕方枠ですか。



バトルアニメキタ―――(゚∀゚)―――ッ!!


バトルアニメ歓迎、大歓迎!!

やるからには、無理の無いシナリオ作りと作画レベル全力全開で思いっきりやってほしいです。
つか、バトルアニメするなら主人公のライバルは必須の筈。
小太郎が登場する可能性は大いにあり得るんじゃないでしょうか?
くおぅ、これは非常に期待が膨らみます。

なのは並み、又はそれ以上のバトルを期待していますよ!
新房監督!!


さて、多分ネギま!読んでる人の中で、僕のような反応をする人は少数派なんじゃないかしら?
各所で噂されている、放送時間について。
深夜枠ではない=えっちぃシーンが無いのでは?と言う件です。
必ずしもそうじゃないのでは?と言うのが僕の意見。

だって、あのエヴァンゲリオンは18:30~と夕食タイム真っ只中に放送したんですよ?
それに、監督は一期なのはの監督ですよ?

失望するには、まだ早いんじゃないんでしょうか?


まあ、少年ボンボンで連載されるっぽいですから、可能性はそんなに高くは無いでしょうけど・・・
つか、赤松先生以外の方が書くネギま!と言うのも、また何ともアレですね。
個人的には、これはこれで面白いと思います。
もしや、講談社はエヴァンゲリオンのような社会現象をネギま!で起こそうとしているのではないだろうか?(んなこたぁ無い



はぁ、それより実家で映るだろうかorz


===============

あともう一つ、嬉しいニュースです。
僕が気づかなかっただけで、少し古いですが・・・(ぇ

リリカルなのはOVA製作決定!!
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20060730

遂になのは新作が今年の冬に登場です。
内容は八神家にスポットを当てた後日談だそうで。
確か、今月号のメガミマガジンに記載されてるらしいです。

後日談と言うことは、時間軸的にはいつ頃になるんでしょうね。
コミックで描かれていたあたりの後、なのはたちが管理局の嘱託になった後くらいでしょうか?
個人的には、せっかくの特別編なんだから、今まで以上の作画で書かれるフェイトとシグナムの試合・・と言うか勝負シーンに期待したいですね。
あと、コミックのミッド魔導師VSベルカ騎士に登場した、N&F中距離殲滅コンビネーション 空間攻撃ブラストシュートカラミティをアニメで見てみたいですね~。
あと、日常面ももっと見たいな。
A'sではひたすらバトルでしたからね。

ともあれ、どうなるのか非常に楽しみです!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<試験終了~ | 雑草記 | コミケなの>>
この記事のコメント
どうも、初めましてw
じゃなくて・・・
いや、それも大事ですが・・・

ネギまが夕方に!?
しかも作画が変わってさらにオタク度が増したあのアニメを・・・
いや、私は嬉しいのですが、どういう意見が来るのやら・・・

なのはは全然知らないですが、友達の携帯の待ち受けがソレになっていてビビった記憶はあります。
2006-08-07 Mon 17:28 | URL | ろましま #J/9CmQ1k[ 内容変更] | top↑
はじめまして!書き込みどもです~。
今後ともご贔屓に(何

あのネギま!を夕方枠で放送、世の中へ挑戦状を叩き付けたようなものですね(謎
視聴者ポカーンな作画レベルでバトルをやれば、オタク的なところは問題ないと思われますw

なのは、あれは見た目だけで判断できないと言う中々の曲者作品です(何
熱血バトルアニメ、戦闘特化な魔法少女って感じです。
主人公の変身シーンよりデバイスの起動・変形シーンの方が明らかに多く、おまけに意志を持ち英語やドイツ語で喋ります。
2006-08-07 Mon 21:54 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
