日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

なぜだ?

2007-12-31 Mon 17:07
BPOメンツの孵化が一向に終る気配がありませんorz
1月5日までに育成完了したいのですが果たして間に合うのか?!
急いでいる時ほど運が無いのがアルスクオリティ(


Wii本体にUSBアダプタが付いている事に今日気づきました(遅
これって、キーボードとかも接続可能なんですかね?
チャットが普通に出来るならモンハン3を買ってみても良いかもしんない。
どうせなら、フロンティア(もしくはPS3)のコントローラーでもプレイ可能とかにして欲しいところ。

あと、USBケーブルでPCに接続して動画を録画できたりするんでしょうか?
可能ならバトレボの対戦動画をうp出来るんですが・・・


何だかんなで今年も終わり。
また来年も雑草記を宜しくお願いします!
それでは、良いお年を~(´∇`)ノシ
別窓 | おいでよ どうぶつの森(雑草記瓦版) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ゲーム初め | 雑草記 | また、この時が来た・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
