日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

もつべきものは

2008-01-11 Fri 15:26
IMG_1671.jpg

今日から講義再開ですよ。
その再開当日一発目に友人Kから貰ったお土産が画像の本。

ちょwこれはwww
流石は友人、僕の趣味を良く分かっていらっしゃる(
でも、だいぶ前の本なのによく手に入ったよなぁ。
一体奴はどうやって入手したんだ?

今晩は、サークルの同期&後輩たちと徹夜DEカラオケツアーに行ってきます。
18切符が余ってるから、これで交通費を浮かせるかな(何




最近のお気に入りをいくつか。


本家の替え歌。
実はこれもカラオケに入ってるそうですよ。
リズムの感じが本家より好きです。ゆんゆゆん♪


一々歌詞がうめぇ。
個人的にみゆきさんは好きでもなければ嫌いでもないと言うポジション。
かがみ>つかさ>みゆき=こなたって感じですかねぇ。
みゆきさん黒いよみゆきさん


色々繰り返しw
中間管理職は辛いよ白石さん
つかさの基本髪型がポニテだったら、かがみより気に入ってたかもしれない。


これが本当の腹筋ブレイカーwww
モンハンをやっている人間にとっては序盤から死ねる動画。
やってない人は後半で死ねるはずですw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ごすんくぎ | 雑草記 | N700系に初乗り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
