日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

過ぎ行くもの

2008-01-13 Sun 23:59
ゲオにグレンラガンを返しに行ったついでにスマブラXの予約でもしておこうと思ったら、
予約中止になってました/(^o^)\
いやはや凄い人気ですね。

まあ、発売当日にどうしても欲しいって訳じゃないから良いけどね。
手に入るまで、のんびりパンヤでもやってますよ。


親のグレード上げのためムウマ孵化をしていたら、
♀CDSV臆病でめざパ氷65以上の子が出てきました。
HBは共に23以上確定。
Dは自然発生ですょ。
しかし、即戦力にしたいくらいだ。。。

♂親は3V1U(Vの一つはAだけど)なので、とりあえず親作りは終了。
次は何を孵化しようかな?

とりあえず、ほったらかしにしてるダークライでも粘るか。。。
よくよく考えると最強ミロカロス貰ってないや。
欲しくはなかったけど、勿体無い事をしたな。
別窓 | ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ふうじんろく | 雑草記 | ごすんくぎ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
