日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ふうじんろく

2008-01-14 Mon 22:48
IMG_1672.jpg

弾幕STG始めました。
そこ、今更とか言わない!
開始小一時間ほど、ボムと低速の存在を知りつつもやりかたが分からずにやってました(ちょ

紅魔郷をやりたかったけど、風神録しか在庫が無かった罠。
体験版で3面まで行けるのがせめてもの救いです。
3面のBGMは道中、ボス共に大好きなのです。
と言うか、3面のボスが好き(何
と言いつつも、めーりんが出てくる前にコンテニューが尽きているのはナイショの秘密|||orz

風神録は3面のボスが倒せないです。
カッパが・・・強ぇ・・・・・
これでもノーマルなのにorz

主な死因
1、ボムをケチって気合避けをするも被弾し死亡
2、コントロールキーの押し間違えにより被弾し死亡
3、ボムと間違え低速キーを連打している間に被弾し死亡

ただのアホですね。
コントロールキーの配置が十字になっていないのが悪いんだヽ( `Д´)ノアッー


STGは好きですが、好き=得意とは限らないのがこの世の中(何
まあ、モンハンも始めたばかりはイャンクック相手に発狂寸前だったしね。
その内慣れるでしょう。



そして、パンヤのWiz Wizのボスケンが倒せない。
因みに使っているのはエリカです。
(気がついたらカズよりエリカの方が使用回数が多くなっていたw)
なんか、こっちがバーディ量産しても、向こうはその上のイーグルを量産してきますorz
チプイーグルとかマジ勘弁です|||orz
相手がバーディ逃して、このグリーンを入れたら勝てる!と思って打ったらボールがホールの縁をかすめてバーディ逃したり。
イーグルを狙えるところで、パンミしたりスパイクミスッてOB出して負けたりo...rz

くそ、こんなのに勝つにはHIOを量産するしかないじゃないか!!
今の僕の実力で量産するには、計算機使わないと無理です。
使っても、トマミすれば意味ないけどネ!
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<指が痛い | 雑草記 | 過ぎ行くもの>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
