日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

試験終了~

2006-08-07 Mon 22:05
ふう、ようやっと僕の試験期間が終わりました。
別の意味で終わらなければ良いですが(ぇ


実のところ、今回の試験は全然、まったく、これっぽっちも勉強していません(死
いやね、その前の資格試験に注力しすぎて集中力が品切れ状態でして(ぇー
まあ、殆どノート持込OKだったし、基本的な理論は全部頭の中に入っていたので、ノートもあまり見ずにパパッと書いて終わり。
流石に、今日の病理総論は覚えて無いし持ち込み不可だったので死に掛けましたが・・・。

ところどころ怪しい所がありますが、まあ問題ないでしょう((




まだ明日は試験日なので、明後日から夏休みです!
夏休み早々、サークルの部室掃除とか鬱。




20060807220058.jpg

今日の落書き。
なのはより、はやての杖シュベルトクロイツ。

手近に紙がなかったから、資格試験の勉強してた紙に書いたら見事に透けました(死
ほんとに落書きだ(蹴
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<EVA初号機 建造開始 | 雑草記 | ネギま!新アニメ情報>>
この記事のコメント
テストで持参できるのっていいよな。俺は絶対できない。学科によってはできるとこもあるけど、僕ら建築は絶対できん。orz
2006-08-07 Mon 22:46 | URL | TAKAHATA #-[ 内容変更] | top↑
掃除orzガンバ
2006-08-07 Mon 22:57 | URL | TAKAHATA #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
